ラストカット

copanda2006-06-18

クイズでよっすぃ〜の活躍が見られるなんてw
超イントロで大正解した、ご褒美のラストカットげと〜。→
アンビシャスでは目立たないポジションなだけに、たいへん良いラストカットでした。
今日のハロモニは、吉ヲタ的にはなかなか楽しめました。
のっけから梨華ちゃん先生にボールぶつけて喜んでるし、ラストカットもらえたし、間違った語呂合わせ披露してくれたし。
(0^〜^)< 鳴くよ うぐいす ほととぎす。
この語呂合わせで、よっすぃ〜はいったい、794年が何だと暗記しているのか知りたい。
とりあえず、知っていることを言ってみる、というのがかわいいね。想定外のことをぽろぽろ喋る。常識人には思いもよらぬことをうっかり口にする。いっしょにいたら楽しいだろうなかわいいだろうな。このまま屈託なくすくすくと育ってほしいものです。間違っても、「お前、バカじゃねぇの」なんていうバカな男とだけは付き合わないでください。よっすぃ〜は繊細なんだから、このアフォなところも賞讃してくれるお相手を見つけてね。こういうのを老婆心って言うんだな。


梨華ちゃんのプペ・デ・シ・プペ・デ・ソン! 待ち。仕事しる。