Ambitious!

copanda2006-06-20

フラゲできた〜。
終電で会社出て、渋谷のツタヤに走りました。
必死だよ。予約してなかったから。
ごっちんの初回版買いそこなった反省を踏まえました。
でもごっそりあった。明日でも買えたみたい。
坂口良子バージョンのよっすぃ〜デカジャケ→
おまけのDVDは30分もあるの。
この間の娘コンに行っていない身としては、噂の青空トレインってこれかぁ、な感動。
トーク部分のコパンダ的笑いどころその他。
・♪Ambitious! のとこの3本指の振りは、30枚目の象徴なのかなるほど。
・♪Boys & Girls! Be Ambitious! が、口がまわらなくて言えなかったよっすぃ〜。コパンダも練習しる。
よっすぃ〜の思い出の曲は、
(0^〜^)<「ピース」とかそのへん。←いしよしキタ
27時間テレビの生歌「シャボン玉」で、歌い出しハズしたれいにゃに、道重さんが、
从*・ 。.・从<ほんと、どこ行っちゃったんだよ〜、だったよね。←おまえが言うなw
・「Memory」はお母さんに買ってもらって、「恋ダン」は自分のお小遣いで買ったヲタなガキさんに対して、愛ちゃんったら、
川’ー’川<「サマーナイトタウン」をレンタルで借りたことある。
しかし5期のみなさん、だれもつっこまないの。なんで? 「レンタルかよ!」ってつっこむとこじゃないの?
明日からじゃんじゃん聴いて、ヲタカラで歌うよ〜。キーが高いから、ベリ並みの高音を誇る雪ぐまたんの歌唱に期待。
♪うぇうぇ、2回くらいしか歌ってないのに、新曲出ちゃったね。


ごっちんの「ガラパン」PVもフラゲしてきた。あたりもはずれも入ってなかった。