梨華ちゃんギャル@堂本

copanda2006-06-19

爆笑腹イタイYO〜のトークコーナーに関しては、もう何も言うことはありません。梨華ヲタのみなさまが萌え転がりまくっているとおりコパンダも転がりました。30分番組にソロで出られるって楽しいね。
「夢みるシャンソン人形」のとこだけ、10回見ました。
コパンダのお気に入りは、断然ここ↑
うまく拾ってこられなかったので、写メで撮ってみました。
( ^▽^)<♪ヴォア〜
フランス・ギャルもやらなかったと思われる、♪ヴォア〜のカメラ目線。10回見て10回笑いました。ここがいちばん上手だったね。ほとんど出ない低音で、カメラ目線でこの笑顔。さすが梨華ちゃん
Aメロなんて、もっと、得意の棒読みでいいのになぁ。超棒読みを期待していたので、ちょっと残念。そうとう緊張していたみたいです。のっけから、♪シャンションwって歌っちゃったから、よけい緊張しちゃったんだね。
でも、棒立ちのほうはうまくできた! 多少左右に揺れたり、膝をかくかくさせてたけど、まっすぐに突っ立てました。棒立ちで歌う、梨華ちゃんギャルきゃわ。
サビの♪プペ・デ・シ・プペ・デ・ソン! のとこは、華原さんたちの上手なコーラスのおかげで、梨華ちゃんの声があんまり聴こえませんでしたorz 
「理解して」の名歌唱には及びませんでしたが保存版です。ああ、楽しかった。
生まれ変わったら深キョンの顔になりたいコパンダでした。明日の朝起きたら、深キョンの顔になっててもいい。