Mステ

copanda2006-06-23

なんか、後藤真希とその仲間たち、みたいになっていましたね。トークも歌も。
ごっちんなんて、まともに1コーラスも歌わせてもらえなかったし、娘さんたちも、激しくして速いダンスが見どころなのに、あんな狭い場所で短っ、だし。紅白だって、もっと長いよ。
あー、つまんなかった。がっかりだよ。ひどいよ。
ここのところご一緒している島谷さんの新曲を覚えたいです。ヲタカラじゃないカラオケで歌うの。Ambitious! と似ているけど、こっちはほんとにアニメの主題歌なんですね。i Tunes のミュージックストアに買いにいったら、ありませんでした。今度借りてきます。
同じくご一緒している、ピアノ弾きのアンジェラなんとかさん(写真右端のほう)って、インディゴ・ガールズの1人かと思いましたw トーク中もすごい楽しそうにしてて、イタリア系の陽気なお姉さんっぽくておもろかったけど、メガネはやめたほうが(ry 歌聴かないで、顔見ちゃうよ。どうしてもかけたいなら、もっとかわいい色に。黒っぽすぎるんだな。Tシャツもダイクっぽいんだな。そうじゃないだろうに、わざわざなんでそんな。