似てる?

今日は、さるもたんと2人で、深夜のカフェでおしゃべりしてました。
コレちゃんが、スフィアリーグ選抜チームで人気者になっているらしいから、こんど見に行ってみようとか、℃-uteさんのTシャツを着るのはやめれとか、しのぴの顔は実はけっこうかわいいんじゃないかとか、コミがいま歌ってる歌は大河ドラマの主題歌にぴったりなんじゃないかとか、そんな話ですw 
んで、Ambitious! のよっすぃ〜坂口良子さんに似てるとか言っても、若いヲタさんは誰も分からんよ、と若いさるもたんに注意されました。コパンダも若いんだがな。おかしいな。
ということで、並べてみたいと思います。

どうよ? 似てません?