きらりん出演

copanda2006-06-24

春ちゃんのアニメに、よっすぃ〜が本人役で出るんだって。
見なくっちゃ。
よっすぃ〜がどんだけ美人さんに描かれているのか楽しみですね。
まだ一か月近く先なので、忘れないようにしないと。

アニメ「きらりん☆レボリューション

モーニング娘。吉澤ひとみ(21)が、7月21日放送のテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」(金曜後6時)に本人役で出演。主役の声を務める同メンバーの久住小春(13)と共演する。
駆け出しアイドルの主人公(久住)が、オーディション会場で偶然出会った吉澤からアドバイスを受けるという設定。

よっすぃ〜のせりふを聞くのは、ハロモニのコントを除けば、NHKの「もっと恋セヨ乙女」以来になるのかな。
(0^〜^)<せんぱ〜い!(棒
あれは、ういういしくって、たどたどしくって、かわいかったなぁ。
「リボン」の厳しいレッスンのおかげで、あんまり上手になっていませんように。
よっすぃ〜が、滑舌よくスラスラせりふを喋るようになっちゃったら、せっかくの個性が台無しだと思うの。
がしかし、もう少しふつーに上手になればドラマの仕事も増えるかもなぁ、とも思ったり、いやいやあの下手さ加減が魅力だよ、と思ったり。
どっちにしろ、よっすぃ〜が目指すほうについていくけど。