ヲタ集会

雪ぐま

こんばんは、雪ぐまです。今夜は、さるもちゃんと共にコパンダちゃんのおうちにお邪魔して、豪華デジタルハイビジョンテレビで梨華ちゃんの「しゃんしょん」録画を見せてもらってます。

(コパ)<「ぼあー」のとこがすごいんだよ。
(*くま)<キャー、得意げな梨華ちゃん萌えーwww
(さる)<ふーん、あんがい普通だね。
(コパ)<そーなのよ、あんがい普通でつまんないのよ。

なにいってんの、あんがい普通で安心じゃないですかw いやー、普通にかわいかったです。ウイスパーヴォイス、激萌えでしたよ。
てかあれね、梨華ちゃんが好きになる男の人とかいう質問のところ、それよっちゃんじゃんねぇw

さて次は、「恋するフットサル」です。

(コパ)<コレちゃんの私服が見どころ。
(くま)<えっ、かわいいじゃん。キャミとか着ちゃうんだ。
(サル)<あははは、なんでコレちゃん口開けて喋んないの?ww
(コパ)<腹話術の人形みたいだよねww

コレちゃんのかわゆさに3人揃って撃沈したところで(?)、次はこないだのMステ。

(コパ)<島谷ひとみ、見る?
(さる)<見る見る!
(コパ)<この歌、覚えようと思ってさあ。

エー、そこなの?w どうも気が合ってるな、この二人…。まあ、私はどっちでもいいけど、一応見ときますか。

(くま)<…なんか巫女入ってきたね、島谷ひとみ
(コパ)<ちょっとアグネスチャン入ってるかなあ?
(さる)<てか、浅丘ルリ子

どうも3人でいると毒舌が止まらないなw

コパンダ

ということで、こんばんは、コパンダです。 
久々に、雪ぐま連3人揃いぶみしたので、突然ですが、いっしょに遊びませんか。
といっても、チャットルームがあるわけではありません。コパンダのプロフィール欄にメアドがありますので、雪ぐまファンの方とか、メールをいただけると、雪ぐまたんがお答えします。
(くま)<んなこと言って、誰からもメール来なかったら寂しいでしょ!
あと1時間くらいはいると思うの。楽しいお便り、お待ちしております。

雪ぐま

豪華サクランボ「佐藤錦」をご馳走になりながら、しょこたんが出演したハロモニを見せてもらってます。
どうしてかしら、サクランボはこんなにおいしいのに、しょこたんの暴走を見てると胸が痛いわーw
ごっちんに「しょこたん♪」と呼んでもらって涙ぐんでるあたり…。

(さる)<よっちゃんが「やばいよー」って言ってるよ。
(コパ)<………。 ←人ごとではないらしいw

雪ぐま

(さる)<ところでメール来たわけ?
(コパ)<来ないねー。
(;くま)<………。
(さる)<雪ぐま、人気ないねー。
(コパ)<案外ねー。
(;くま)<………………。
(さる)<来たあ?
(コパ)<来ないねー。
(さる)<もう人気ないねー。歳だからねー。
(コパ)<あー、来ない来ない。
(;くま)<……………………。
(コパ)<あ、来た。
(*くま)<ほんとっ!? ←マジ飛び起きたw

わーい、メールきたーーーー♪♪ きたもーん♪♪ ←マジ喜んでるw
たいへんな辱めをうけていた雪ぐまを救ってくださってありがとう藤さんw

>質問…雪ぐまさん!岐阜ってなにかおいしいものありましたか?

それが岐阜には数時間しか滞在しなくてですね、すぐに名古屋のほうに移動しちゃったんですよ。名古屋ではね、とってもおいしい「ひつまぶし」を食べました。始めて食べました。なまずやってお店でした。天むすもおいしかったです。千寿ってお店でした、ハイ! ←超張り切って答えてみましたw

さるも

コパンダのブログを今、この瞬間見ている親切な方、助けてください。
コパンダと雪ぐまが仲間割れしています。
(くま)<メール、ほかにも来てない?
(コパ)<来てないよー。
(くま)<迷惑メールのトレイとかに入ってんじゃないのぉ?
(コパ)<来てないもん。
(くま)<てかさぁ、コパンダブログ見てる人、いないんじゃないの?
(コパ)<雪ぐまさんこそ、あんがい人気ないんじゃないの?

どなたか親切な方がいらっしゃいましたらメールください。
このままではとても醜い争いが繰り広げられてしまいますw

雪ぐま

今、体力測定の時のハロモニ見てます。「梨華ちゃん、下半身弱いんだ」の回です。
深夜1時40分。そろそろ帰らなきゃー。
(さる)<で、メール来た?
(コパ)<きーてないねー。
(+くま)<……1通いただけたので充分ですっ。

というわけで皆様、お騒がせしました〜。たまにはこういうのも楽しかったなw