着ぐるみ

昨夜はたいへんお騒がせいたしました。
コメントもたくさんいただいてありがとうございました。雪ぐまたんはやっぱ人気ありますね。よかたよかた。
オンタイムでいただいたメールは1通だったものの、メールが来ないことで逆に盛り上がったりもしたので、どっちにしてもけっこう楽しい。また近いうちに、ちょこっとしたことをやってみたいなぁと思ったり。
そんなことで盛り上がっていた昨日は、ごっちんキャプテンコンの千秋楽だったんですね。

↑みんなもかわいいが、この絵もかわいい。こんなにいろいろ着ぐるみ着たのね。ごっちんの大根が特にすてき。
こういう二次創作をするヲタさんは好きだなぁ。コパンダは、シスコムーンTシャツとかよっすぃ〜Tシャツとか、どこへも着ていけないTシャツばっか作っているので、こんどはもっと実際的なもの作ってみよ。刺繍かレース編みだな。
今回のハロパには1か所も行けませんでした。ごっちん梨華ちゃんもいて、当初は行く気満々だったのですが、Wさんが揃わないことになってしまって、ちょっと気が逸れてしまったのでした。あいぼんもいてくれたら、もっと必死になって、オクでもなんでも探していたと思います。
あいぼんもののも好きですが、単体ではそんなに必死にならないんです。Wの歌とパフォーマンスが好きなんだな。だから、ごっちんがキャプテンで梨華ちゃんとWも出るなんて、そうとう楽しそうだと思っていたのですが、途中で、まぁいっかって感じになってしまいました。会場も、コパンダにとってはなかなか難儀な場所ばっかりだったし。もっと近所があったら行ったけどね。
DVDは予約したので、また3人で見ます。
あいぼん、もうそろそろ戻っておいでよー。