あややのパチパチ

copanda2006-06-28

やるよやるよやっちゃうよー。
甘デジもつくってくれたら嬉しかったけど、甘くないスペックのようです。
エヴァといっしょのBisty のパチパチなんですね。
タレントタイアップものは短命ですが、エヴァみたいに長寿機になるといいなぁ。
公式HPで発表された情報をまとめてみます。

CR 松浦亜弥

・基本スペック

・ラウンド中(大当たり中)は7曲のPVが見られる。
 確変当たり=「ね〜え?」「THE美学」「LOVE涙色」「めちゃホリ」
 連チャンすると=「ドッキドキ! LOVEメール」
 通常当たり=「桃色の片思い」
 チャンス図柄当たり=「トロピカ〜ル」
・6・2・5(あややの誕生日6月25日)のチャンス目から、高確率のメドレーモードか、全回転に突入(するときもある?)。
あややがいろんなせりふを喋る、ときめきモード搭載。↓

あややの乗ったロケット役物が上昇すれば期待度UP。
・8月下旬からホール登場予定。

パチンカーなら、これだけでどんなパチンコか分かりますが、分からない方のためにお節介な説明をちょこっとしてみたいと思います。
早い話が、当たらないとPVは見られません。
どうすれば当たるかと言うと、このパチパチは、甘いほうで1/344.9なので、約345回に1回当たるという確率です。良いお店だとして、1000円で20回まわるとすると、1万7500円くらい使えば1回当たるという計算になります。がしかし、1000円で当たることもあれば、5万円投入しても当たらないこともある、と。
最近の台は、当たる台しか当たらないので、がんばり過ぎないようにがんばりましょう。
コパンダは、ときめきモードが楽しみです。プレミアのせりふとかいろいろあるんだろうな。「ミキティ」とか言えばいいのに。
当たらなくても楽しい台だといいなぁ。出来が悪いと、2か月くらいでなくなっちゃうからね。
コパンダは、ノートにパチパチ収支をつけていて、細々ながら毎月プラスなんですが、あややで散財しないように気をつけます。
8月下旬登場ということなので、入ったらさっそくやってみます。
PVでいっしょに踊ってる人とかいたら楽しいな。スラーッシュ! とかやっている人がいたら報告します。