はっぴ〜が止まらない〜

高揚気分がなかなか収まらなコパンダですが、いしよしヲタのみなさんもいろいろ工夫して遊んでいて面白いです。
コパンダが特に気に入ったのが、以下の2つ。

新婚家庭に飾ってある写真立て

短歌の創作

804 :名無し募集中。。。:2006/07/02(日) 01:22:44.30 0
背を合わせ 互いに支えて きた6年
7月1日 いしよし記念日

梨華ちゃんもきっと、ピンクの写真立てに入れて、ピンクの部屋に飾っているに違いない。「この写真くださーい」とか言ったら、絶対に編集部の人が焼いてくれるよね。梨華ちゃんはウキウキと部屋に飾り、よっすぃ〜はこっそり引き出しの奥に入れといて、寝る前に見るのが日課とか。
我々ヲタが、よだれを垂らして欲しがっているカラーバージョンは、いしよし2人だけが持っているということですね。うらやま。カラー写真のプレゼントとかすれば良かったんじゃないの? < せりふの時代。
「サラダ記念日」仕立ての短歌も、じーんとしますね。
ムースポッキーからはじまり、去年のカレンダー、今回のこれ、と、いしよしの歴史は背中合わせの歴史であると、気づいたヲタさん偉い! 当時、自分たちで考えたポーズだということで、当人たちにとっても思い入れのある背中合わせを、最初のページに掲載されたこの奇蹟。なにもかもが偶然だとしても、こんな偶然を生み出しちゃういしよしがすごい。
雪ぐまたんも、「いしよしの時代」に脳内妄想が高まり、記念小説『スペシャル・インタビュー』を書き上げたそうです。早っ。コパンダもこれから読みます。