短髪だよ〜

よっすぃ〜も髪切ったんだね。いいよいいよ〜。
ピンクジャージで突然現れた麻丘めぐみヘアもかわいかったけど、こっちのほうが断然好きです。

梨華ちゃんかおりんも、ロング&ウェーブのほうが素敵だよ〜と思いますが、よっすい〜だけはショートがいい!
コパンダは、よっすぃ〜に関してだけは断然ショート派です。ダビデのときは、最初はさすがに驚いたものの、馴染んでみればコパンダの胸をわし掴み。素敵だったわぁ〜。
ダビデヘアは、少年性というかメンズ性が際立っていましたが、今回のは、どう見ても女ですね。「青春時代1、2、3」の頃と似ていますが、あどけないあの頃と違って、意思のしっかりした行動力のある女に見えます。いしよしインタビュー直後のせいか、なんだか知性まであるように見えてきます。知的だわぁ〜。
ただ心配なのは、よっぱいのことだけ。よっぱいはどこ? 男役だから、バリバリ巻いてるのかな。そうに違いない、と思いたい。
ジャージのラインはピンクかな? 赤かな? コパンダは、水色とか青色は着ないので、これは見つけても買いません。クイーンもあんまり好きじゃないのでこのTシャツも買いません。残念なような、またオソロのための散財をせずに済んでほっとしたと言うか。