PJと深海魚

copanda2006-07-03

よっすぃ〜は断然ショートがいい! と昨日言っておきながら、やっぱロングもいいなぁ。しっとりニュアンスがあって、ちょっと色っぽい。→
まこっちゃんに切ってもらった前髪だとは思えませんw この髪型には、ピンクの衣裳がよく似合いますね。まさにひとみ姫。
と言いつつ、今日の深海魚は見逃してしまいました。明日は見たいけど、TVKは東京でも見られるのかな? 奇数のチャンネルに合わせてみたらいいのかな。明日までに、いろいろボタンを押してみよ。
ポップジャムの Ambitious! は、これまでの中でいちばんかっこよかったです。
ほら、かっこいい↓

衣裳も、ジュリアナみたいなのがぶらさがってる黄色のほうより、こっちのほうが動きが映えて好きです。
ラストのきめは、そのときによって場所がいろいろなんですね。今日気がつきました。シングルVとも全然違うし。
右から2番目の愛ちゃんのポージングは、群を抜いてかっこいいですね(れいにゃの後ろの3人は見えないけど)。体の軸がしっかりしてて、自分の手足がより長くきれいに見えるラインがちゃんと分かっているっていうか。ミュに向けて、いっそうダンスに磨きがかかっているようです。
よっすぃ〜にも、見える位置に出てきてほしいの。