ミュージックフェア

なにこれ!

MUSIC FAIR21

7月15日(土)フジテレビ 後6:00ー6:30
●ゲスト/モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希石川梨華辻希美松浦亜弥
現役モーニング娘。と、モー娘卒業組やあややら、総勢17人の現役アイドルが大集合して、70年代以降の女性アイドルソングの名曲を披露。松本伊代や榊原郁恵ら元アイドルも飛び入り参加して、壮大なアイドルグラフィティが繰り広げられる。
■曲目
M1.「なんてったってアイドル小泉今日子(全員)
M2.「春一番キャンディーズ(松浦、後藤、安倍)
M3.「わたしの彼は左きき麻丘めぐみ(吉澤、久住/辻、紺野)
M4.「恋する夏の日」天地真理(辻、紺野/吉澤、久住)
M5.「夏の扉松田聖子(石川、高橋、亀井、道重)
M6.「少女A」中森明菜(藤本、田中)
M7.「かけめぐる青春」ビューティーペア(飯田、保田)
M8.「プレイバックPart2」山口百恵(小川、新垣/飯田、保田)
M9.「かけめぐる青春」(飯田、保田、小川、新垣)
M10.「Yeah! めっちゃホリディ」(松浦/飯田、保田、小川、新垣)
M11.「かけめぐる青春」(飯田、保田、松浦、小川、新垣)
M12.「ウォンテッド」ピンク・レディー(全員)
M13.「セーラー服を脱がさないでおニャン子クラブ(モーニング娘。)
M14.「センチメンタル・ジャーニー松本伊代(安倍、辻 with 松本伊代)
M15.「なんてったってアイドル」(松浦、石川、藤本)
M16.「夏のお嬢さん」榊原郁恵(道重、久住 with 榊原郁恵)
M17.「卒業-GRADUATION-」菊池桃子(モーニング娘。)
M18.「ツイてるね ノッてるね」中山美穂(後藤、安倍、辻)
M19.「大スキ!」広末涼子(吉澤、高橋、田中)
M20.「淋しい熱帯魚Wink(後藤、保田、安倍、辻、飯田、石川)
M21.「LOVEマシーン」(全員)

すごーい。永久保存版ですね。1時間番組にしちゃいなよ。
そして・・・、
よっすぃ〜麻丘めぐみクルーーー!!! やっぱりあの髪型は麻丘めぐみだったんだ〜!!! よっすぃ〜が照れまくって歌う姿が目に浮かびますw
(0^〜^)<♪わったしのわったしの彼は〜
( ^▽^)< トントンっ
(0^〜^)<♪ひだりきっき〜
あー、いしよしだったらよかったのに。
よっすぃ〜の真理ちゃんもクルーーー!!! 
(0^〜^)<♪愛すっることを〜はっじめて知った〜
あー、いしよしだったら、ふたりの暑い夏になったのに。ここは、ののはとても上手に歌いそうなので、こんこんに期待w コパンダは小ちゃい頃、真理ちゃん自転車に乗っていました。
ビューティーペアは、かおりんと圭ちゃんがメインですね。これは、よっすぃ〜ごっちんがよかったなぁ。よっすぃ〜がジャッキーさん(合掌)で、ごっちんがマキさん。あっ、ごとーマキさんだ。あはっ。かおりんと圭ちゃんだと上手すぎるよね。コパンダは、小学校3年だか4年だかのときに、近所の青果市場にピューティーペアを見に行ったのが最初のプロレス観戦です。グッズコーナーでうちわを買ってもらって、マキさんにサインもらいました。進歩してないヲタ人生。
かおりんは、「プレイバックPart2」が楽しみですね。かおりんによる、♪プレイバッ、プレイバッ〜の手の振りがw コパンダは、百恵ちゃんの引退コンサートに行ってます。進歩してないヲタ(ry
GAM梨華ちゃんの「なんてったってアイドル」は神々しいですね。
重ピンクこはっピンクの「夏のお嬢さん」にも期待。♪ちゅ〜うちゅうちゅちゅ〜でお腹が痛くなりそうです。ぜひ、生歌でお願いします。
裕ちゃんと矢口さんと、あともう1人いないのが残念です。
えーと、コパンダは、「大スキ!」という曲だけ知りません。