ごっちんキャプテンコンDVD

copanda2006-07-07

本日は、さるもたんの素晴らしい手料理を、雪ぐまたんと一緒にご馳走になりつつ、ごっちんキャプテンコンDVDの鑑賞会をしました。
みごとな手料理の数々は雪ぐまたんのBBSを参照していただくとして、近々、さるもたんとコパンダは、料理学校へ通おうかと思っています。なんでかっていうと、そりゃもう花嫁修業です。料理上手なすて奥(すてきな奥さんの略)になりたいんです。予定はないけどw
フラゲしたので、すでにコパンダは2回ほど見ましたが、やっぱり、ヲタ友とあーだこーだ言いながら見るのは楽しいものです。
もっとダンスをちゃんと映さんかい! という大問題はあるものの、楽しいですね、このハロパ。無理して行きゃあよかった。
ごっちんの、さぞかしカッチョイイと思われる「カッチョイイゼ」のダンスとか、梨華ちゃんの、さぞかしエロいと思われる「抱いてよ! PLEASE GO ON」のダンスは、現場でしか見られなかったということですからね。あーあ。
見たいのに十全には見られないもどかしいシーンを除けば、コパンダ的見どころは以下のとおり。
・「カッチョイイゼ」で、ごっちんの迫力ある歌唱に影響を受けて、ごっちんばりのいい声を出そうと、滑舌よく低音を響かせる張りきり梨華ちゃんに萌え。がしかし、喉を開こうとするあまり、ときどきジャイアント馬場さんみたいになってて萌え。↓

ごっちんの「オンナ、哀しい、オトナ」が素敵すぎ。とくにフェイクがきれいだなぁ。横で踊る梨華ちゃんがゴーゴーガールさんぶりを発揮しててさらに素敵。梨華ちゃんにはポールを用意してあげてください。ポールに絡みついて踊る梨華ちゃんが見たいよ。
・「抱いてよ! PLEASE GO ON」を見るといつも、ごっちんの横にあっちゃんが見えるのはコパンダだけ?
ののたんの「ドッキドキ! LOVEメール」上手だなぁ可愛いなぁ。コパンダもこんな可愛い歌をこんなに可愛く歌ってみたいけど、処女の声帯なくしては、こんなふうには歌えないのです。Wの歌やベリの歌が、いくら練習しても違う歌になってしまうのは、すべて加齢のせいです。処女の声帯を移植してもらえるなら、悪魔に魂売ってしまいそうなコパンダです。
ということで、ごっちん梨華ちゃんの歌とダンスが大好きなコパンダとしては、ぜひとも、またこんな組み合わせでやってほしいのですが、とてもいいことを思いつきました。
デフディバちゃんとごまっとうGAMのハロパをやればいいよね。司会はあっちゃんで。もちろんあっちゃんも歌うし踊ります。
3つのユニットの持ち歌と、それ以外はシスコムーンの曲をみんなで歌うの。デフディバちゃんの「ガタメキラ」なんて、見てみたくないですか?