恋サル

今日は、グッドウィルカップ特集。カントリーの3人がメインで抱負を語っていました。
ガッタスは予選通過したからいいけど、カレッツァとドリームとミスマガが予選敗退という波乱の結果が出たあとで、「頑張ります」という敗退チームのコメント流す編集は、どうにかならなかったのか。
しかし、この恋サルとかガロッタスのおかげで、ずいぶん他チームの人たちのことも覚えてきました。
ちょうど、ライブド○のページにグッドウィルカップの写真がいろいろ来ていたのでもらってきました。

きりりとした柴ちゃん、かっけーw さすが、キャプテン代理。
笑っていないところがいいけど、なんで笑ってないかを簡単には推測できないところが柴ちゃんの魅力。気合いが入ってるからとか、責任感からとか、だけじゃない気がしてしまうのが柴ちゃんの面白さです。ガッタス唯一の得点も柴ちゃん。頑張りました〜。



コレちゃんの写真は、どうしていつも、こういう愉快なのが多いのでしよう。



さるもたんの気になるあの人。ドリームの橘キャプテン。まさかの予選敗退で暗い表情。決勝トーナメントに、ドリームとカレッツァがいないのは、やっぱり寂しいですね。



雪ぐまたんお気に入りの、四谷の雅子様。雪ぐまたんはなぜか最近、双眼鏡でがっついていますw よく見ると、けっこう可愛いんじゃないの? ちょっと大きいだけだよ。お隣の南葛のお嬢さんにも、そんなには引けを取っていないんじゃない? 気だても良さそうだし、コレちゃんのことも可愛がってくれてるみたいだし。


優勝カップを掲げる柴ちゃんの勇姿が、楽しみです。