心配なの

copanda2006-07-17

よっすぃ〜の痩せ加減が、いい加減、心配になってきました。特に首と脇あたり。→
ちょっとふっくらしてるくらいのよっすぃ〜のほうが好きなコパンダですが、それでも半年くらい前までは、「痩せて綺麗になりすぎちゃって神々しすぎるよ」、と贅沢な不満を言っているだけでした。
がしかし、ここまで痩せちゃうと、美しさとか好みとかの問題じゃなく、よっすぃ〜に何か精神的な問題があるんじゃないかと心配になっちゃうよ。
よっすぃ〜は繊細だってみんな言ってるし、どこか苦行僧のようなストイックな面が感じられるし、精神的にも危ういお年頃だし。
でも大丈夫だよね。拒食症の痩せ方はこんなもんじゃないし、万が一、そんなことになりかけていたら、先輩たちが寄ってたかって立ち直らせてくれるよね。しょっちゅう一緒にいるガッタスメンもいるし。
この写真、見ようによっちゃ、軽マッチョにも見えたりして。それはそれで心配です。