世界バレー

卒コン終わったばっかなのにね。
8期オーデとか、世界バレーとか、いろいろ来ちゃってね。
紺ヲタ、まこヲタのみなさんの気持ちを考えると、胸が痛い。
卒コン終わって会場を出たとき、地べたに倒れて、天を仰いで、静かに泣いているお兄さんがいてね。
みんな他人事じゃないしね。
いつの日かやってくるよっすぃ〜の娘卒業は、まあ覚悟はしてるけど、ハローからいなくなっちゃう覚悟はしてないからなぁ。
紺ヲタやまこヲタのみなさんが、5年間必死で楽しんだように、吉ヲタのコパンダは、卒業まであとどれくらいあるのか分からんよっすぃ〜の活躍を、これからも必死で楽しみたいと思います。


ということで、2006世界バレー・オフィシャルサポーターネタ。
ずいぶん大勢さまで応援するんですね。(娘とデフディバちゃんとベリ、とWaTさん)
どっちにしろ、世界バレーはいつも見ているので、楽しみが増えてありがたいことです。まだ3か月も先だけど。
試合の前に、ちょろちょろ出てきてくれたり、試合後にインタビューしたり、選手と一緒にバレーで遊んだり(そんな余裕はないか)、してくれたら、ああいいな。ひとみ姫とかおる姫の交流とか。
よっすぃ〜が知り合いだったのって、大山さんだっけ、栗原さんだっけ。忘れた。

あれ? デフディバちゃんたち、揃って丸くなってますね。
梨華ちゃんがちょっとふっくらしたのは、代々木でも確認しましたが、特に安倍さん、丸くないですか? まあいいけど。
WaTさんたちは、案外小さいんですね。よっすぃ〜よりちょこっと大きいだけみたい。小ちゃくてかわいいですね。
コパンダは、でっかい男のほうが苦手です。180センチとかあるとさぁ、話してるときに鼻の穴ばっか見えて不愉快なのよね。単に、見下ろされるのが嫌なだけ、とも言う。
170センチくらいだと、こっちがちょっとヒールのある靴を履けば、だいたい同じ目線になって、具合がいいです。
身長161センチのコパンダの理想のお相手は、156センチから171センチ(男女問わず)。これくらいの差だと、靴で調節できます。
(0^〜^)<いい年して、「理想のお相手」とか言ってんじゃないYO!
ごめんなさい。