i Pod交換

ハロー専用の i Pod mini(ピンク)が、購入から1年半たってバッテリーが怪しくなって、決定ボタンの反応も悪くなったので、取り替えてもらいにいってきました。
買ったときに7000円だかを払って i Pod Careに入ったので、新品と取り替えてもらえるわけです。ただし、同機種との交換なので、nanoがもらえるわけじゃないんだな。
結局、もう誰も買わない i Pod miniを7000円で買う、ということです。いいんだか悪いんだか。
ところが、渋谷のアップルには i Pod mini(ピンク)の在庫が1個もなく、後日また行くことになりました。
んで、新品が届くまではこれを使っててね、ということで返してもらったのですが、液晶に出ていたのは「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」とか。けっこう恥ずかしいものです。
この次はCareには入らずに、どんどん新製品に乗り換えていく方向で。