新宿行ってきた

copanda2006-08-09

休演日の本日、仕事で新宿へ行ったので、ちょっとコマまで。
今週末なんとか夜公演見られそうなので、劇場窓口で、なっちの回のS席購入。
で、それがなんと、12列のど真ん中。
最初は10列が出てきたんです。でも、ちと上手よりだったので、「もう少し後ろでもいいので、真ん中ありますか」とお姉さんにお願いしたら、12列ど真ん中が出てきました。
どーゆーことよ。
20列前後があればいいな、と思っていたのに、想像以上に良席がきて、喜んでいいのやら複雑な心境。
制作・宣伝のスタッフのみなさま。もうひと頑張りして、8割くらいまでには埋めてあげてください。なんなら少々バラまき加減でもいいので、埋めてあげてください。ヲタもがんばって高価なチケット買っているので、よろしくお願いします。


今日は、なっちフランツのゲネプロやったんですね。↑
通しじゃなくて、なっち部分だけの抜き稽古なのかな。結局、休演日も休みなしか。アイドルって大変だね。
なっちフランツ、なかなか凛々しいですね。
もしかして、梨華ちゃんピエールの回は、ののやみーよがやってた「葬送」の歌い出し、♪よ〜み〜がえれ〜を、梨華ちゃんがやるのか。それは楽しみですねw