スヌーピーin銀座2006

本日から銀座三越で開催されているんです。今年で8回目くらいと思いますが、コパンダはほぼ毎年通っ(ry
仕事が6時に終わり、コマには間に合わないけど、こっちには間に合いました。
8階フロアーがスヌーグッズで埋め尽くされている、というワクテカ
今日の収穫は、Tシャツ4枚と、タオル6枚と、ポーチ1個と、ペットボトルの袋と、それと・・・
えっと、あとは、雪ぐまたんとさるもたんのおみやげ用の、スヌーの巾着に入った「キハチ」のクッキーと、スヌーのカンカンに入ったお茶です。
全部で2万円ほどでした。これには訳があります。
いつもは毎年3万円くらい使うんですが、今回は1万円分、堪えました。Tシャツも「どうせ近所でしか着られないんだよ」と自分に言い聞かせて1枚減らしたし、なんちゃってレスポなスヌー柄のカバンも非常に良かったのですが、「それは痛いんじゃないか、ほんもののレスポ買えよ」と冷静に判断し、1万円の減額に成功。
堪えた1万円握りしめて、新宿コマに行ってきまーす。