あったら良かったのになぁ集

仕事を後回しにして「リボン」に通ってしまったので、せっせと働かなくてはいけないのですが、腑抜け状態に陥ってしまい、ちっとも仕事がはかどらないコパンダです。
またこんなミュをやってほしいという期待を込めて、「こんなのも見たかったなぁ」をまとめてみます。
戴冠式とか甦りのシーンは、群衆役でベリとか℃-uteさんとかコレちゃんもいたほうがよかった。客席も埋まっただろうし。
・フランツの3役は、演技の位置とか動きとかミザンスを変えたほうが、より違いが出ると思うの。最初と最後の段取りだけ決めて、あとはそれぞれの演技に任せる。そうすると愛ちゃんの芝居も相手によって変わって面白い。今回は最初だから無理だったかもしれないけど、次回に期待。
よっすぃ〜のフランツ。吉ヲタの総意。大臣すばらしかったけど、王子様のよっすぃ〜がどんだけ神か見たかった。
・後ろ姿でせり上がってきたヌーボーがこっちを向くと、ガキさんじゃなくてヤススだった。
・グッズで「光る魂」売ってほしかった(byさるも)
梨華ちゃんエビちゃんとマルちゃんの三人祭。
・演出家がゲ○なら、もっと萌えシーンがあったはず。
・またヅカとのコラボやるなら、今度はキティちゃんのレビューが大好評の小池さんに演出してほしい。
・カラオケに入れてくださーい!


3日あった休演日も、結局、別のお仕事入ってたんですね。
明日からはガッタス。みんな体、大丈夫かな。