千秋楽おめでとうございます

昼が千秋楽で、夜は特別公演となるとか。レポが楽しみです。
これから仕事で新宿へ行くので、ちょっとコマ前まで行ってみよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たいへん良い千秋楽だったようですね。
各所のレポを読んで、ぐっときました。
エビ様とマルちゃんも、たいそう別れを惜しんでくださったようで、やっぱハロメンはみんな、いい子たちなんだね。


仕事の前に、コマ前まで行ってきました。
ちょうど夜公演の休憩時間で、喫煙所のヲタたちが幸せそうでした。
広場にもゴロゴロとヲタがいっぱいいて、みんな楽しそうでした。
3分くらいコマ前に佇んできました。
よっすぃ〜、また会いましょう」
と心の中でつぶやいて、仕事へ向かいました。
本当に楽しかった「リボンの騎士」。
またハローが好きになりました。