恋サル

copanda2006-09-02

来週から、「吉澤ひとみが語るGatasの歩んだ3年間」っていう連続企画が始まるんだって。
歌っているときも芝居しているときもカッコいいけど、語っているときのよっすぃ〜は、途方もなく精悍です。
不思議と知的だしw 北海道の最北端は「ながさき」と言った人とは思えませんよ。
男前って言葉は分かりやすいから遣っちゃうけど、実はちょっと違いますね。男じゃない、みたいだから。
でも、短いスカート穿いたりするとすぐ照れるし、照れたときの顔はとっても少女っぽかったりする。
悟ったように大人っぽかったり、子供のようにあどけなかったり、ハンサムであり美人であり、カッコよくてかわいくて・・・、う〜む、謎だ。
男か女か、どっちかに決めなきゃいけないってこともないと思うので、よっすぃ〜よっすぃ〜ってことで。
よっすぃ〜が、ふたつの魂をもっている、と考えると、とても納得がいく、と思ったのでした。