林間学校いいな

copanda2006-09-03

本日のハロモニ、ってかベリモニ。
コパンダはけっこう面白かったです。特に誰も推していませんが面白かった。
いいなぁ、夏の思い出。コパンダも、オーバーオール着て、林間学校に行きたい。
今日のハロモニは、遊びにきていた非ヲタの女友達と一緒に見たんですよ(とっくにヲタバレ済み)。
もちろんお友達は、誰が誰やらな状態で見ていたわけですが、「この子がいちばん美人だね」と言ったのは、須藤まーさちゃんでした。おー、お目が高い。「年頃になってスッキリしてきたら、かなり美人になるね」だって。
おー、そうかそうか。4年後に期待しましょ(18歳)。中学卒業したら、ガッタスに入ってねー。
その他、感想。
・水攻め遊びが楽しそうだった。
・徳永さん、なんで葉っぱでこんにゃくって分かるの? すごー。
ドッジボールで、ちびっ子に強打を浴びせるベリに対して、夏焼にちょこんと軽く当ててた地元の男の子に感心。新潟では「杉と男は育たない」と言うそうですが(ソース、新潟生まれの母)、女の子に優しい紳士が育っているじゃないですか。
・矢口さんとののは、なんで「好きバカ」を口ずさんでいたのか。
・8期は美人を取らない気か。