あやパチ

2回目の挑戦。今日は勝った。
「ときめきモード」1回転目か2回転目かで、「私より大切な人がいるなんて」(ちょっとニヤけたw)っていうあややのせりふで、役ものロケット上まで行って初当たり5連。その後、出たり入ったりしつつ、突確メドレーに入って6連。2箱で確率分まで回して終了。
今回は、ずっとお買い物モードでやりました。いろいろお店に行けるから。
「ときめきモード」は楽しいけど、あんまりならない。「松浦、宇宙一のアイドルになります」っていうので、外れた。確定かと思って期待してしまった。
9箱交換で5万円強勝ちましたが、やっぱあんまり面白くない。連チャンしてるときはいろいろ歌ってくれるから楽しいけど、通常時が退屈すぎ。出玉も少ない。ちゃんと止打ちしてるのに1回の当たりで1箱6000円にしかならない(3.44円)。
あやパチやってみたいけど、どうしよーと思っている方は、悩むことはありません。それほどの台ではありません。3万も5万円も負け続けて、理不尽にあややに腹を立てたら本末転倒。パチで何万円も遣うなら、コンサに行ったほうがいいですよ。
コパンダも、2回目にして気が済んでしまったので終了。熊の着ぐるみあややも見たし(右隣の台で)。
スペック1/99とかの甘デジ作ってくれたら、やりたいです。