メジャーデビュ〜

copanda2006-09-05

℃-uteさんのデビューDVD、フラゲしてきました〜。
メジャーデビュー、おめでとうごじゃいます。
みんなかわいいねぇ。
ピンクが似合ってて、うらやましいなーっと。
予約購入しましたが、渋谷にはいっぱいありました。
イベント参加券もついてるよ。
ライブは見たいけど、握手はしなくていいなぁ。こんな小ちゃい子たちと握手してもねぇ。なんか、たいへん気が引けます。若い生き血を注入してもらえるんならせんでもないが、見させていただけるだけでありがたいことです。そもそも、小学生がいるグループは、握手会なんてやらせないほうがいいと思うの。
ベリのよみうりイベントに参加したときの教訓を思い出してみましょう。
・日傘を忘れずに。
・日焼け止めも持参。家で塗って出ても、途中で全部取れる。
・日焼け後のひんやりジェルも持ってく。
・目も日焼けするから、UV目薬も。
・マスクは必須。ベリのときは途中でリタイアした。野外なのに異様な臭いが充満します。
・ハンドタオルじゃなくてバスタオルを持ってくといい。肩から掛けられる。
・水は1リットルのやつ買う。ほんとは2リットルがいいけど、重くて持てない。
ということで、日傘をさし、バスタオルにくるまって固まっている女ヲタがいたら、それはコパンダです。見かけたら、そっとしておいてください。
これからDVD見ま〜す。
感想は明日にでも。