DVD鑑賞

copanda2006-09-06

℃-uteさん推せる。かなり推せる。
昨日の深夜に、DVD3回見たら、とっても疲れた。
なんかすごく緊張感がある。歌もダンスも隙がなくって、エネルギーに溢れていて、見入ってしまったので疲れました(褒めてる)。
℃-uteさんには、さゆみたいに「歌とダンスが苦手」(ソース=さゆw)な子が、1人もいないんですね。
小っちゃい子も大っきい子も、リズム感抜群みたい。変な踊りを踊る子もいない(変な踊りもそれはそれでw)。
今までライブでちょこっと見たりCD聴いていただけなので、初めてじっくり見たわけですが、見どころ満載。
矢島さんは、綺麗なだけじゃなく大人っぽいですね。17歳くらいに見える。歌もダンスも顔も好きです。野性的な村上さんとは対照的に、清楚な優等生っぽい感じなのかと思っていましたが、そんなことないですね。ハングリーな精神がビシバシ伝わってきました。運動神経がいいので、細い体でも迫力があって、しかも清潔な色気がありますね。吉ヲタ→矢島さん絶賛、なんて分かりやすすぎな流れ。
このDVD見るまでは、ワイルドな表現で芝居も出来る、村上さんのほうが好みだったんだけど、前歯が1本気になっちゃって。あれ、ちゃんと治さないともったいないよ。あんなにカッコかわいいのに、前歯1本のせいで歌いにくそう。コパンダが親なら、借金してでも治してあげる。裏側矯正だって200万円くらいなんだから、治してあげてくださいお願いします。村上さんは女優としての可能性もあるんだから、歯は大事。あいりーんちゃんの奥歯の銀歯もセラミックにしたれ、と思ったけど、まだ育つからもったいないか。
その他、気づいたこと。
・ダンスの難易度がベリと全然違う。振りじゃなくてビートで踊ろうとしてる。
・「まっさら」のサビのダンス、まいまいの腰振りかっけー。アキラみたい。
・小っちゃい子たちまで、みんなしっかり喋れてるのに驚きました。
・でも、まいまいは自分の名前が言えてなかったw
・あいりーんちゃんは、村上さんよりも背が高い。
・あいりーんちゃんのファルセットが、もっと聴ける曲を希望。
よっすぃ〜がお気に入りの岡井ちゃんはブラック・ビューティ。
・インタビューのコーナーは、もっと綺麗な照明当てたれ。
近々、雪ぐまたんさるもたんといっしょに見るのが楽しみです。