しのぴテレビ出演

しのぴがテレビに出るよ〜。久々だなぁ。
しかも歌関係だの〜。合唱だけどね。

「第一回輝けオールスター合唱コンクールテレビ東京

9月16日(土) 21時〜22時48分
落語家合唱団、俳優女優合唱団、よしもと合唱団、アイドル合唱団、そっくり合唱団、スポーツ合唱団、国会合唱団の7団が、本気で「合唱」に挑戦!
■司会:みのもんた

しのぴは、アイドル合唱団、じゃなくって、スポーツ合唱団に参加です。
写真あったからもらってきた↓

おっ、しのぴが、楽しそうだよ。(左から2番目。念のためw)
しのぴはソプラノだって。ソロパートあるといいな。テレビでしのぴの歌が聴けるだけで、コパンダはもう。
格闘技関係が豪華なメンバーです。神ちゃん(神取)の歌はどうだったっけ? アルトには、デビルさんや長与にも入ってもらったほうが良かったんじゃないの?
右端のフィギュアの渡部さんは、格闘技のみなさんとともに、遠近法をおかしくしていますw
角田さんとしのぴ以外は、歌の実力がわかりませんががんばってください。って、あちこち見てたら、国会議員チームの1人が、ブログで結果をバラしてた。アホか。
しのぴのソロが聴ければ、勝敗はどうでもいいです。
みんな、見てね〜。来週の土曜日よ。