カラオケに「リボンの騎士」

copanda2006-09-18

ハイパージョイV2に「ミュージカル『リボンの騎士』」が入ったよ。
待ちに待った「リボンの騎士ナイト」ができるぅ〜。
いろいろ権利関係が複雑で、カラオケは無理なのかと諦めていたので、とっても嬉しいです。

ミュージカル〈リボンの騎士

「あなたに会いたい」
「GOD」
「大臣の願い〜魔女」
「フララフラ」
「Mystery of Life」

たった5曲だけどね。なぜか表題作の「リボンの騎士」が入ってないけどね。なんで? 「戦いのとき」も牢番の歌も甦りの歌も入れてほしいとか、充分じゃないけど、まあいいや。これで楽しいヲタカラが出来ちゃいます。
もうね、この日に備えて、悪い子の歌と、大臣とヘケティの悪巧みの歌は、せりふも完璧に入ってるのw たぶん、雪ぐまたんとさるもたんは、まだせりふ覚えてないと思うので、しょうがない、最初は1人でなん役もやるか。
つまり「GOD」では、イントロの、
( エビ神様)<魂を盗んだのは誰だ〜!
(0^〜^)<やべっ!
のせりふからやるというわけです。
たった5曲だけど、「あなたに会いたい」は、3人のそれぞれバージョンを真似して歌ったりすれば、何度も歌えますね。
ジョイサウンド、えらい! 最初に入れてくれるのはUGAだと思っていたのに、がっかりだよUGA。遅れたお詫びに、UGAは全曲入れてください。
これで℃-uteさんが入れば、3人で6時間はいけるな。
雪ぐまたんも、さるもたんも、早く帰ってきてね〜。今週末は、リボンの騎士ナイトだよ。