ベストアルバム企画

さっそく、投票してきました。↓
ttp://www.helloproject.com/melon-best/index.html
メロンさんのアルバムが出るのは嬉しいけど、これ、新曲とかボーナストラックとか入るんですよね、きっと。じゃなきゃ、自分で作れる(ry
1位から3位まで、3曲選んで投票ということで、けっこう迷いました。迷った結果、これ。
1位「ガールズパワー・愛するパワー」
2位「This is 運命
3位「甘いあなたの味
迷ったあげく、オーソドックスになっちゃいました。
「電話待っています」も入れたかったのですが、可愛かったマサオ君に敬意を表して「甘いあなたの味」に一票。「ほとんどがあなたです。」もかなり好きです。
全曲名リストを見て、「ああ、ちゃんと全曲知ってるわ」と、実はけっこうメロン好きなことを確認しました。雪ぐまたんたちと、よくこんな会話をしています。
( コパ)<メロンさんのライブ、行こうよ〜。
( くま)<行きたいのはやまやまだけど、ファミリー席がないんだよぉ。
( コパ)<ああ、そうだった。
( さる)<その会話、500回聞いてる。
ファミリー席がない、ということを知っているのに忘れてしまって、こんな会話をもう何度もしています。ファミリー席作ってくれたら、絶対行きます。どうぞよろしく。