しのぴが舞台!

きたきたきた〜!
しのぴがお芝居に出るんだって! 朗読劇だけど。
これだよ↓

レッドフェイス 『悪女について(仮)』

原作=有吉佐和子、脚本=榊原利子、演出=咲輝、出演=咲輝、信田美帆、海老原智彦、三上潤、田中圭ほか
9/26(火)〜9/29(金)19:00
9/30(土)14:00&19:00
10/1(日)14:00&18:00
前売¥4200 当日¥4800
場所=麻布ディプラッツ
【チケット予約、問い合わせ】
住所、名前、電話番号、返信可能メールアドレス明記の上、希望日時、枚数を下記メールアドレスまで送信してください。
info_officeasobo@ybb.ne.jp

コミがブログで告知してくれました。ほんとありがと。いい人だ。
さてさて、有吉佐和子作品の朗読劇だそうです。まあね、最初のお芝居だからね。ちょうどいいんじゃないの朗読劇。
だってさぁ、しのぴが将来ミュージカルやるのに足りないのは「せりふ」だもんね。歌とダンスは実力あるわけだから、あとはせりふが言えるようになれば、ミュージカル女優も夢じゃないもんね。
だから朗読劇はいい勉強になるね。前進してるね、しのぴ。
ところで、朗読劇で4200円というのはかなり強気ですね。テレビドラマをほとんど観ないコパンダには、しのぴと有吉先生以外は知らない名前ばっかりだけど、人気者でも混じってるの? 混じってるにしても、小劇場としたら4000円はふつーの芝居の値段だよ。ってことは、しのぴにもギャラが出るお仕事というわけだから、まあいっか。
「悪女について」は学生時代に一度読みましたが、手元に本がなかったので、今日文庫を買ってきました。長編だから、今日からせっせと読んで、本番に間に合わせるのだ。
コミが告知してくれなかったら見逃すとこだった。お願いしますよ事務所。出演情報はちゃんと更新してください。