2006-09-22から1日間の記事一覧

ちゃんチャミ最終回

早く帰って家でねっちり聴こうと思っていたのに、仕事が終わらず、会社でヘッドフォン使って必死に聴きました。 いつもと同様、明るく前向きで楽しい最終回でした。 昨日は、マドンナのコンサートに行ってきたという梨華ちゃんのひと言。 ( ^▽^)<参考に…

パチンコ

今日は仕事早く終わったので、パチパチしてきました。 あやパチはもう人座ってないです。がら〜ん。あんまり出来が良くなかったからね。しょうがないね。 コパンダはこの間、あやパチで29箱交換なんて、1年に1度あるかないかの快挙をやってしまったので、…

B.L.T.

℃-uteさんが1ページで出ているというので、立ち読みしてきました。アルバムの宣伝です。 アルバム収録曲から、1人1曲ずつお気に入りをあげているのですが、梅さんとなかさきちゃんと岡井ちゃんが「YES!しあわせ」で村上さんが「ENDLESS LOVE」だって。ふ…

しのぴが舞台!

きたきたきた〜! しのぴがお芝居に出るんだって! 朗読劇だけど。 これだよ↓ レッドフェイス 『悪女について(仮)』 原作=有吉佐和子、脚本=榊原利子、演出=咲輝、出演=咲輝、信田美帆、海老原智彦、三上潤、田中圭ほか 9/26(火)〜9/29(金)19:00 9/30…