ミニアルバムの詳細

copanda2006-10-04

ひじょーに楽しみな1曲があるんですけどw

ミニアルバム「7.5冬冬モーニング娘。ミニ! 」

01 キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
02 雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI
03 寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞
04 コタツの歌〜jyuken story〜 (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里
05 わ〜MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク
06 歩いてる
2006/12/13発売、2,800円(税込)

プッと笑ってしまったのが3曲目です。
リ ・一・リ(o・・)<どうもこうもないっすよ
と言い続けるのでしようか。あほコンビのあほっぷりがたいへん楽しみです。
まいまいと顔が似ているさるもたんは、このまいまいの定番フレーズを、気に入ってよく物真似しています。さるもたんのほうがべっぴんなので、さるもたんが変顔をすると、まいまいととても良く似ています。
まだぽっちゃりしていた頃の岡井ちゃんは、まるで雪ぐまたんが産んだかのようで、うわぁ〜雪ぐまたんの子がいるよ、と指摘したら、小ちゃい頃にそっくりと言っていました。んで、今も雪ぐまたんは岡井ちゃんのことを「うちの子」と呼びます。雪ぐまたんはホワイトビューティなので、真っ黒になってしまった今の岡井ちゃんとはあまり似ていません。
2曲目の「MC GAKI」というのも期待が高まります。ガキさんのMCに期待が高まるというより、「MC GAKI」という言い方が面白いです。
「コタツの歌」というのはコンコンへの応援歌でしょうか。