圭ちゃんドキッ

copanda2006-10-03

てんとう虫は圭ちゃんでした。
こんな文字が乗ってる画像しか拾えなくてごめんね。→
今日は仕事でくたくたになって帰ってきて、すっごい楽しそうに歌ってる圭ちゃんに、けっこう癒されました。
今度の圭ちゃん&梨華ちゃんの3万円近いディナーショウに行くほどの圭ちゃんヲタではありませんが、こうやってテレビでピンで歌っている姿を見ると、なんかじーんとします。
圭ちゃんはれっきとしたハローのメンバーですが、歌を歌いたい、という切実な気持ちは、しのぴと一緒かもしれないです。
明日は誰じゃろ、と思いつつ、わりと楽しみに見ている「歌ドキッ」なのでした。
あっちゃんに良曲を!