あっちゃん@歌ドキッ

今週の歌ドキッに、やっとあっちゃんの順番がきました。
「あの素晴しい愛をもう一度」を、あっちゃんと圭ちゃんと、因幡晃さん。
あっちゃんのピンでの登場を期待していたのでちょっと残念でしたが、豪華な三部合唱だったので良かったです。
とにかく、この「歌ドキッ」が始まって以来、いちばん上手でした。まぁ、当然ですね。
あっちゃんにもっと歌う機会を、と改めて思ったのでした。まぁ、いつも思ってるけど。
いま秘かに夢想しているのが、正月ハロコンでの「ENDLESS LOVE」です。
ワンダコンでは℃-uteさんが歌って、エルダーコンではあっちゃんセンターで。んで、「集結」では、℃-uteさんを従えてあっちゃんセンターで。長年貢献してるんだから、それくらいしてくれてもいいでしょう。どうぞよろしく。


村上さんが、これからも℃-uteさんとしてがんばってくれますように。