開幕直前

copanda2006-10-30

よっすぃ〜はよく、こういう切ない表情をしますね。
単に、こんな憂いのある表情が美しいのは美人の特権だわ、とも思いますが、こういう顔を見るたびに、コパンダは胸が痛みます。
なんかさー、まだ若いのにさー、いろんなこと抱えてるんだろうなぁと思ってしまうのです。
よっすぃ〜って、苦行僧みたいなストイックな面があるので、あんまり自分を追いつめずに、素晴らしい青春を謳歌してください、とゆいたいです
ハローが世界バレーを応援するということで、当初、この機会に会場に行ってみようと思っていました。
でも、ハローは男子の応援なんですよね。ということで、会場には行きません。女子バレーなら行きたかったんだけど。
女子の応援は女子にさせてよー、とムッとしたのですが、考えてみれば、女子の選手のみなさんは、娘さんたちが応援に来るより、かわいい男の子が来てくれたほうが嬉しいですよね。常識的に考えれば当然のことを、わざわざ考えないと分からないコパンダなのでした。