開幕戦

copanda2006-10-31

残念。
負けたと分かっていて録画を見るのは楽しくありませんが、がんばって見ました。
第4セットは鳥肌立ちました。23-23になった時の、よっすぃ〜の「がんばってー」という悲痛な叫びに、思わず泣きそうになりました。
時々、応援席の娘たちがカメラに抜かれるので、油断なりませんね。緊張感が増しちゃいます。
娘さんたちが来るなら、開幕戦のチケットがんばってみればよかったorz 油断した。
今回の全日本の中では、落合さんが素敵です。ヅカの人みたいな感じ。ばっちりメイクしたら、ヅカのリカちゃんこと紫吹さんみたいになるに違いない。あと、中国から来たムードメーカーの小山さんも好きです。全日本のRuRuと名付けたいと思います。性格のいいRuRuちゃんw
仕事が早く終わった日は、リアルタイムで見たいです。明日から、またがんばってください。