リトル選手名鑑

copanda2006-11-08

「Kindai Lucha!」って雑誌に、リトルガッタスの選手名鑑が載っているそうです。
そうか、この間の有明のときにチラシが入ってたやつだ。
よっすぃ〜とコレちゃんと、カレの小島さんとドリの橘さんのインタビューが載ってるっていうんで買わなきゃね、って思ってたのに、すっかり忘れてました。11月2日に発売でした。明日買ってきます。
んで、ちびっこたちの選手名鑑を拾って読んだら面白かったので、特に面白かったところを抜粋してみます。

菅谷

●得意なスポーツ
得意なスポーツは、特にありません。
(↑正直で面白いです)

萩原

●得意なスポーツ
小さい頃、体操を習っていました。あと、私は走ることが大好きです。
(↑小さい頃ってw)
●フットサルへの意気込みを
これからもガッタスお姉さんたちみたいに、リトルガッタスもがんばります。
(↑お姉さんたち、っていうのが可愛いです)

梅田

●得意なスポーツ
得意なスポーツはほとんどないです(^_^;
(↑えーっ、そうなの!? ガッタスへの昇格を期待してたのにぃ)

村上

●ファンへのメッセージを
これからもフットサルに、もちろん歌やダンスも精一杯やっていくので、みなさん応援よろしくお願いします。
(↑ただただ悲しい)

矢島

●得意なスポーツ
小学校の頃に軟式野球を3年くらい、それから部活でソフトボールをやっていました。
(↑へぇー、矢島さんは野球系なんだ。意外。バスケットとかかと思ってた)

岡井

●ファンへのメッセージを
私は夏のミックスガッタスの試合には残念ながら参加できませんでしたが、その間、一生懸命練習してきました。その成果をみなさんに見せたいので、これからも応援をよろしくお願いします。
(↑けっこう負けず嫌いみたいでいいですね。短いけどしっかりした文章で、やっぱり岡井ちゃんは賢そうです)

鈴木

●フットサルへの意気込みを
私は、フットサルを始める前までは、好きなスポーツは何?と聞かれても、すぐに答えることが出来なかったんですが、フットサルを始めたら「あっ!私の好きなスポーツは、フットサルなんだ」と思うようになりました。これからたくさん練習して、次は「私はフットサルが得意なんだ」と思えるようになりたいです!!
(↑リアリティがあって、いい文章ですね。しかも可愛い)

須藤

●フットサルへの意気込みを
私はゴレイロなので、ボールを怖がらず、体を張って、ゴールを守っていきます!!
(↑頼むよ、まーさ。早くガッタスに上がってきてください)
自分のため、みんなのため、そして応援してくださっているファンのみなさんのためにも、頑張っていきます!!
(↑感動した!!)

リトルガッタスも、週に2回も練習しているそうです。へぇー。たいへんだね、忙しいね、学校もあるのにね。
でも、中学生の頃は、疲れることなんてなかったもんなぁ。疲れるって何?って感じだったもんね。いいなぁ、若いって。
明日ちゃんと買ってきて、コレちゃんのインタビュー読まなきゃ。