行くよ行くよ〜

copanda2006-11-10

衝動的ではございますが・・・
韓国、行ってきま〜す!!!
ごっちんコン@韓国。初の海外遠征で〜す。
この間の厚生年金を見たあとに、感動さめやらず、「韓国、行く?」「行っちゃう?」「行っちゃおう!」と即決しました。
雪ぐま観光様が飛行機などの手配を猛スピードでしてくれて、さるもたんが韓国語のできるお知り合いにチケ状況など調べてもらって、おかげさまで、出発できそうです。何から何まですいません。その間コパンダは、自分が着ていくものとか買いに行ってただけ。
3人とも韓国は初めてなので、いろいろと下調べ中。
ごっちんコン当日を挟んで2泊3日の予定です。少しは観光らしいこともできそうなのですが、どんなことしたいかというと、
( コパ)<王宮と免税店に行きたい。
( さる)<市場へ行きたい。
( くま)<おいしいものが食べられればそれでいい。
結局、食べてばっかりの旅になりそうです。
韓国はメガネがお安いそうなので、ごっちんのピンクメガネ↑みたいなのを3人で買って、韓国公演に臨みたいと思います。うまく買えるといいな。
まだ1週間あるので、韓国行くならあそこのあれを食え、みたいなのがあったら、教えていただけると幸いです。どうぞよろしく。