またパチンコ

copanda2006-11-13

なんじゃこりゃw→

CRシーコップ

サミー、導入解禁日2006/12/11

海のおまわりさん?
あやパチに引き続き、ごっちんとなっちのパチが出るそうです。今度はふたりでひとつ。
さっき、テレビコマーシャルも見ましたけど、「ハピサマ」がかかってたので、いちおう「娘パチ」ということなんだろうか。曲は全部娘の大ヒット曲なのかな?
ほんとは「CRモーニング娘。」を出したいんだけど、18歳以下のメンバーがいて駄目だから、元娘のふたりでつくった、って感じ? 一般的には、娘の顔的存在のふたりなんだろうけど、ヲタ的にはそそられない組み合わせです。
北斗の拳みたいなバトルがあって、海みたいに魚群も出るみたいです。なんだかなぁ。
あやパチは面白くなかったにもかかわらず、結局5回くらいはやりましたけど、こっちは1回やればいいや。
文句言いながらも1回はやってみます。