ごっちんコン@ソウル

copanda2006-11-20

韓国遠征より、無事に帰ってきました〜。
もろもろ詳細は明日以降に。連日深夜まで遊んでいたので、くたくたなのです。
んでも、いろいろ楽しかったので、ちょこっと更新したいのです。
羽田空港からテンション上がりまくりでした。っていうのはね・・・
ごっちんといっしょの飛行機だったの〜!!!
搭乗口の横っちょの簡易レストランでカツサンド食べてたら、突然さるもたんが腹話術の要領で「後藤真希後藤真希」と言うので振り返ると、ごっちんがすぐそこを歩いてるー!! まぶしかったです。黒のロングブーツにジーンズ、頭に黒のサングラスを乗っけて、颯爽と毅然と歩いておられました。当然のことながら、一般人にはないきらきらオーラがわんさか出ていました。さすがだわ〜。
ごっちんはそのままVIPルームに吸い込まれて行ったわけですが、近くにいた日本人の女の子たちもけっこう気づいていて、「後藤真希ちゃん、ちょーかわいい!!」と興奮していて嬉しかったです。
ごっちんはファーストクラス、我らはエコノミーと座席は違えど、同じ飛行機で初の海外遠征が出来て、思い出になりました。奮発してJALにしてよかったねぇと、ときめきの出発となりました。
ライブもものすんごく盛り上がりました。詳細は後日にさせてもらって、記憶の確かなうちにメモ。
金浦空港で、ごっちん待ちの現地女ヲタが30人くらい。「510」と書いたTシャツ着て「後藤真希、おかえり」のボード。
・会場の男女比は、たぶん半々。10代の女子多し。でも、50代のマジヲタお嬢さんも。
ごっちんがワンポーズとるたびに、女ヲタが「キャー、ウギャー」と異様な黄色い歓声。
・MCは、半分以上韓国語で喋ってました。全部ちゃんと通じてたみたい。韓国ヲタ、興奮のるつぼ。日本人ヲタ、ぽかーん。
・「スッピン」と「抱いてよ! PLEASE GO ON」を韓国語で。
・韓国語ver「スッピン」は、現地ヲタ大合唱。いいなぁ〜。
・ダブルアンコールのあとに、最前ヲタと軽く握手。ああいいな。
・スタンディング一般席だったので例のことを心配していたのですが、まったくの無臭。みんな踊りまくってたのに、なんで?
・終演後入った近所のカフェで、ごっちんのベストアルバムかけてくれてた。
・帰りの地下鉄で切符買おうとしてたら、現地の女の子ヲタが親切にしてくれました。ハローが好きで独学で日本語を覚えたとか。いちばん好きなのは小春ちゃんだそうです。村上さんの件も知ってて「パパラッチ。歌上手だったのに、残念ね」って言ってました。
もう限界。本日はこの辺で。