楽曲大賞選考

第5回ハロプロ楽曲大賞2006」のノミネート曲が発表されたので、投票に向けて、まずは10曲ほど選んでみました。

うわぁ、℃-uteさんだらけ。
再生回数でトップ10を選んだわけではなくて、お気に入りの10曲を選んだ上で、再生回数の多い順に並べてみました。
楽曲部門は5曲なのに、℃-uteさんだけで5曲あるので困っています。どれも捨てがたい。
とにかく、今年いちばんよく聴いた曲は「まっさら〜」みたいなので優先することにしようかな。
実はベリの「ジリリ」も、再生回数だけなら上位に入っちゃうんですが、あっさり落としました。
逆に、℃-uteさんの「EVERYDAY YEAH! 〜」は、まだ再生回数は少ないものの、外せません。
リボンの騎士」からも1曲は入れたいなぁ。楽曲に対してというよりは、歌唱に敬意を表して入れたいところ。
あややの『Naked Songs』が明日あたり届くはずなので、それを聴いてから最終決定したいと思います。