メロかめちゃん

copanda2006-12-06

かわいい〜 →
この間のファイナル@有明では、かめちゃんのマークが付いてるのは気づきましたけど、あんまりよく見えませんでした。こんなのだったんですね。

ウォーキービッツ公式

ウォーキービッツが「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチス」の応援キャラクターになりました!! 新しいユニフォームの膝上のところにはボールを持ったポーズのメロかめがいます。11月30日に行われた「スフィア・リーグ」の試合から「ガッタス」メンバーは新ユニフォームで出場。当日は、メロかめが「ガッタス」を応援しました。

当日のレポでも書きましたけど、有明では、メロかめちゃんの大っきいのが応援に来ていて、たいへん動きが可愛かったです。不自由そうな手をずっとゆらゆらさせて、ガッタスのナイスプレーのたびに小躍りしてて、あんまり可愛くて、ついつい注目してしまいました。
変ななんちゃってレプリカばっかり作ってないで、このかめちゃんがついたまんまの正しいレプリカを売ってください。パンツのみで4000円までなら買う。夏に部屋で穿くの。