春ツアー

ひとりぼっちで、どこの会場に行こうかなぁと、めそめそ悩んでいたコパンダですが、深夜、こつこつと残業していたら、心優しい雪ぐまたんから、こんなメールが来たのですぅ〜!

ところでチェ・ジウ
わたくし、娘コン、ともに参戦いたしましてよ。
ユンソナより(ハート)

やったー、ありがとありがと。
ユンソナちゃんの気が変わらぬうちにさっさと申し込んじゃろ。
と思って、一応確認のため、あややもコレちゃんも出ないからボアちゃんはやっぱ行かないだろうね、って独りごちたら、親切なユンソナちゃんがわざわざ聞いてくれて、こんな返事が来ました。

ボアも行くそうよ。ビジュアル担当だから、私がいないと締まらないと抜かしていたわ。
チェ・ジウはお忙しいようだし、よろしければユンソナが申し込むわよ。落選続きの不吉な女だけれど…。

ありがたいことです。
3人揃って娘コンに行くことになりました! ファミリーが当たれば、だけど。
あんまり嬉しかったので、激痛&極寒なメールを公開してみましたw