アップフロントコール。

えーと、よく分かんないんだけど・・・

アップフロントコール。(公式)

待ちうた(メロディコール)サイト『アップフロントコール。』では モーニング娘。メンバーのヴォイスコール配信中!
今後も続々追加予定です。お楽しみに!
待ちうた(メロディコール)とは、着信者の嗜好で設定した音楽・メロディ等を呼出音の代わりに発信者に聴かせるサービスです。

えーと、コパンダの携帯に電話をかけてきた人に、強制的によっすぃ〜の声を聴かせるってこと?
それは恥ずかしくて出来ないので、雪ぐまたんにやってもらおう。
コパンダが雪ぐまたんに電話をかけると、雪ぐまたんが出るまでの間に、よっすぃ〜が「呼び出してまーす」とか言うってこと?
特定の番号だけに設定できるなら、やってみようかな。