よみうりイベDVD

copanda2006-12-07

年末なので、毎日深夜帰宅をしています。
なのに、昨日、朝の6時まで、℃-uteの日のDVDを見てしまいました。
ものすごく疲れてるのに、お腹抱えて笑っちゃいました。
小学生漫才トリオ、面白すぎる。現場で見ていたにもかかわらず、声出して笑っちゃいました。
まいまいもあいりーんも変だけど、岡井ちゃんが頭よくて間がいいんだな。
につけても、村上さんがもういないのは、悔しいです。ライブで歌う村上さんを、もっと見たかった。
「ENDLESS LOVE」を歌う姿は、一度も見られないんだね。悔しい。
雪ぐまたん、さるもたん。コパンダが仕事から解放されるまで、もうしばらくお待ちください。