新メンバー決定

copanda2006-12-10

8期合格

光井愛佳(13歳)
滋賀県出身

おめでとうございます。
ニコニコしていて、可愛いじゃないですか。好印象です。
つんく先生が言うとおり、声も可愛いとコパンダも思いました。
矯正っ子なのも好感がもてます。親がちゃんとしてるってことだし。矯正が今どの段階なのか素人目には分からないけど、極端に歯並びが悪かったというより、ジェーン・バーキンにならないように隙間を詰めてるって感じでしょうか。
このお年頃の矯正は2〜3年かかるから、もしかしたら、デビューするときもブラケット付けたままかもですね。それはそれでお好きな方がいらっしゃるし。
なんか、みんな子供で、キッズオーディションのような様相でしたが、誰が合格でも嫌じゃないなぁって思えました。けっこうみんな歌えてたし。
強いて言えば、ベリのまーあをすっきりとさせたような美人さんの吉川さんも合格するといいなぁと思っていましたけど、残念でした。ルックスもいいし、歌もロマンチックでよかったのになぁ。なんなら℃-uteさんに入ってもらっても、とちらりと思いましたが、今の℃-uteさんに追加はいらないです。7人で頑張ってほしいです。
で、つんく先生によると、来年の娘10周年は、アジアがなんとか、とか。アジアがなんなのかは全然分かりませんでしたけど、アジアがキーワードだそうです。アジアのお嬢さんが娘に入る? アジアツアー?
面白いことやってくれれば、どこへでも行きますよ。お金貯めなきゃ。