卒業・・・

copanda2007-01-04

実家に帰省してて、ワンダコンにも行けずネット環境もなく、のんきに過ごしていたら、今朝、同じく帰省中の雪ぐまたんがメールくれて、びっくり仰天。
その後、遙か裏日本の旅の空からさるもたんもメールくれたり、通りすがりの方からもメールいただいたりして、心配してもらって恐縮です。
が、落ち込んでいないの平気なの。
急すぎは急すぎですが、まあそれはいつものことだし、けっこう覚悟してたし。
もうね、ハローからも卒業っていう訳じゃない、っていうだけで、逆に喜んでます。
よっすぃ〜の性格上、卒業するときは芸能界引退もあるんじゃないか、というのがいちばんの心配事だったので、ひと安心しています。
不測の事態で急遽リーダーになってから、ずいぶん立派に役割を果たしてきたし、今年の娘10周年ではさらに活躍してくれるに違いないと思っていたので、それはとても残念です。あと、娘じゃなくなると、よっすぃ〜の場合、歌う機会がめっきり減りそうで、それも寂しいです。
つんく先生公式発表の「新ユニット」というのに期待が高まりますが、書いてるそばから不安になるなぁ。ほんとにやってくれるんだろうなぁ。極上のユニットをお願いしますよ。できれば歌える人にも入っていただいて(ry
とりあえず、娘春ツアーは、卒コンとなる最終日を確保していたので、それもひと安心。雪ぐまたんもさるもたんも参戦してくれるので、盛大にお祝いしたいと思います。