1日経って

copanda2007-01-05

遅ればせながら昨日よっすぃ〜卒業を知ってから1日経って、今朝は「よっすぃ〜が卒業しちゃうんだ〜」というひどく寂しい気持ちが襲ってきて目が覚めてしまいました。胸にぽっかり穴が開いた感じに、今ごろなりました。
卒業を知ったときは、芸能界引退じゃなくてよかったよかった〜とほっとした気持ちのほうが強かったんですけど、今日はなぜか寂しいんだなぁ。娘じゃないよっすぃ〜の姿が想像出来ないし、今後どういう活動になるにしろ、今とは大きく変わっちゃうんだろうし。
このように、新年早々、驚いたり喜んだり寂しくなったり、感情を揺さぶられて、今年もヲタヲタしく過ごすことになりそです。
さっきコウハクさんのブログで「4期4人のユニット」という構想を読んで、それがいい!大賛成!と思いました。
ののとあいぼんがいてくれればどんな曲だって歌えちゃうしね。リーダーは張り切り梨華ちゃんにやってもらって、パパは子供たちとふざけたりしてママに怒られるの。へたれなよっすぃ〜が見られるわ〜。梨華ちゃん美勇伝よりも力が入ること間違いなし。
サトタさんとあやかに囲まれて、お姫様だか王子様みたいに持ち上げられるより、手強い子供たちに翻弄されながら、かあちゃんの尻に敷かれる姿にワクテカなコパンダは、今年もやっぱり、だめんずウォ〜カ〜。