ヲタとして

よっすぃ〜のヲタになって、もう何年経つのかよく分からないけど、今まででいちばん、よっすぃ〜のことを心配しています。
精神的にもろいと言われていたよっすぃ〜が、娘のリーダーとなりガッタスのキャプテンとなって、ほんとうにタフな精神の持ち主になりました。
21歳の女の子が、こんなに強く頼もしくなった裏には、ヲタには見えないところで、ずいぶん自分と闘ってきた、山ほどの努力があったんだろうと思います。
だけど、大好きな、まだ16歳の弟が亡くなるという悲しみに、よっすぃ〜の心はどうなってしまうのか。
コパンダも、3つ違いの弟を病気で亡くしています。物心つく前に亡くなったので、よっすぃ〜の痛みとは比べられませんが、今でもよく弟の夢を見ます。青年になった顔なんて想像もできないくらい小さい時に死んだんだけど、これ弟だってなんか分かる。
明日の大阪ワンダコンは、ヲタとしては休んでほしいと思います。休んで、弟さんをしっかり見送ってあげてほしいと思います。
でも、よっすぃ〜は、ワンダフルのリーダーとして、気丈にステージに立ちそうな気がする。
ヲタとしては、ハローには支えてくれる仲間がたくさんいるんだから、休んでいいんだよと言いたいです。